じわじわチャップリン チャンピオン大会

全組レビュー。

 

アイデンティティ

コント。医者。野沢雅子ネタ。設定変わっても一緒だけどまだまだ旬で勢いがある。コントの方が面白いと思う。36点。

アナクロニスティック

コント。男女交際解説 クリスマス編。随分短いネタだな。29点。

ロビンソンズ

コント。自殺の説得。ロビンソンズらしいネタとしか。31点。

手賀沼ジュン

歌ネタ。回文演歌。絵が好き。脈絡無いけど楽しいネタ。23点。

ジグザグジギー

コント。ジャムトースト。なんか全組ネタ時間が短い。古いネタだけどこのネタは大好き。30点。

インポッシブル

コント。ムテキマン。このネタをテレビでやってるの初めて見た。かなり良かったと思う。このまま優勝でも良い位のネタ。40点。

しゃもじ

コント。ですけど。誘拐ネタ。オチがはっきりある所が良い。いかにもTHEコントな雰囲気は苦手だけど、シンプルで楽しいネタ。46点。

マツモトクラブ

コント。加藤さん。良かったけど、ネタ時間短いルールが明らかに不利に働いてる。25点。

はなしょー

コント。体育の後。体育の授業の後クラスの女子全員のスカートが盗まれるっていうのがよく分からない。23点。

ヤーレンズ

漫才。ジム。自分は何の話をしてるのかさっぱりわからなくて見てて疲れる。部分的に面白い所はいくつかあったけど。15点。

サイクロンZ

歌ハメシチュエーション。何かこういう並びで見るとコントや漫才に見劣りする。27点。

ネルソンズ

コント。同姓同名。音楽の使い方が良かった。ネタ時間全組2分か。チャンピオン大会なのに通常回よりネタ時間を短くするのは本当に意味が分からないな。40点。

じわじわチャップリン | テレビ東京