ゴールドラッシュ〜イロモネアへの道

●ライス●相席スタートラバーガール●ニューヨーク(合格)●ジグザグジギー●鬼越トマホーク●さらば青春の光●インディアンス●カミナリ●タイムマシーン3号(合格)●シソンヌ●ヤングウッズ●スーパーマラドーナ●バッドナイス常田●バンビーノ(合格)

イロモネア本選の出場権をかけた若手予選会。ニューヨーク、タイムマシーン3号、バンビーノの3組が合格。5種目制覇じゃなく1種目をクリアすれば合格になった事で合格者が多かった。合格はしなかったものの相席、ラバーガール、ジグザグ、インディアンス、カミナリ辺りは合格してもいい内容だったし、他もみんな面白くて楽しい番組だった。一番難しいサイレントに挑んだ鬼越とさらばは番組を盛り上げて良かったけど、折角なら持ちネタではなく新ネタでやって欲しかった。モノボケに挑戦する際にカミナリのつっこみの人が言った「僕基本的に物が好きなので」という台詞に一番笑った。

ゴールドラッシュ〜イロモネアへの道〜|TBSテレビ