年末年始見たテレビ

予定外になんとなく見た番組の感想。

 

年越し特番 おまえテレビでてるってよ!!

TVK。2017人の素人にインタビューしてやり残した事などを聞いて、実際にやったりする番組。「あんたの夢をかなえたろか」をものすごく小規模で現実的にしたような内容。素朴な内容で面白かった。ワイプの画面に動物(鶏と猿)+声優というのが斬新で目を引いた。

年越し特番 おまえテレビでてるってよ!! | 番組案内 | デジタル3ch テレビ神奈川

 

紅白歌合戦

ピコ太郎、郷&太鳳、イエモン、X、宇多田ヒカル辺りは見た。ゴジラ演出はくだらなくて良かった。

第67回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう

 

肉食女子部 最終回(再)

グラビア系の人が肉を食べながらゲストを呼んでトークする番組の最終回。レギュラーメンバーが会いたい人にゲスト出演をオファーする回で、結局、誰一人都合がつかずゲストが無しだったんだけど、来るのか来ないのか、肉食女子部のメンバーが誰と会いたいと思ってるのかが気になって最後まで面白く見れた。最後の一人が挙げた会いたい人がたんぽぽ川村で、たんぽぽ川村が来るかどうかを番組のクライマックスに持ってくるのはすごいと思った。

肉食女子部 - Wikipedia

 

橋本マナミのお背中流しましょうか?(再)

東京MXの番組。銭湯を舞台に橋本マナミがグラドルとトークする番組。30分番組を元旦深夜に全話一挙再放送。倉持明日香紺野ぶるま西本はるか今井メロと癖のあるゲストばかりで面白い。全然売れてないグラドル戸田れいの愚痴とdisしか出てこないトークも何だかすごい。素人の悩み相談コーナー「懺悔の部屋」もB級感が強くて面白い。「あそこがでかすぎる劇団員」「Bまでしか許さない女」「バイのプロレスラー」「老後資金をキャバクラで散財したおじさん」など。

橋本マナミのお背中流しましょうか?公式サイト