①一杯だけ
②シャッターチャンス
③お母さんのいない日
④いい人
⑤結婚式前夜
⑥ぬくもり
⑦気になる店員
⑧飲めない人
③と⑤はお笑い的なオチのない昭和のホームドラマのような内容だったけど、ハートフルで良かった。⑤は実際にこんな事は結構あるんじゃないかと思う。⑥はこの番組らしいリアルな哀愁があって良かった。飲み会の不条理を描いた⑧はなるほどなーと思ったし、今回の中では一番コントらしい内容で面白かった。若い女の子に恋心抱くタイプのネタは正直どういう感覚で見ていいのかよく分からない。