新しい波24 第2回

霜降り明星(漫才「アンパンマン」)

●四千頭身(漫才「脳トレ」)

ゆりやんレトリィバァ(コント「漫談家」)

●ブリキカラス(漫才「犬を飼いたい」)

●フレンチぶる(コント「トメ吉と坊ちゃんのお花見」) 

波24メンバーという言い方をするのにメンバーが29組いるのはややこしい。何故24組にしなかったのか。そして29組のうち、26組は芸人で、その26組は一通りはネタをやりそうなのでしばらく見る。

千頭身の漫才が良かった。トリオなのにキャラを立てずに会話の面白さだけで進めて行くのが新しい。これだけ自然な雰囲気で受け答えするつっこみの子は本当に上手いと思う。フレンチぶるはBLコントに迷いがなく、この路線を続ければ一般受けはしなくてもお客さんは入ると思った。

新しい波24 - フジテレビ