デリバリーお姉さんNEO#2~4

TVKでやってる便利屋の連続ドラマ。2話〜4話の中では3話の「あの夏をもう一度」が一番良かった。高校時代に出来なかった告白を再現したいという青春全開の甘酸っぱい内容。自分のような中年にとってはただの青春ドラマよりも「若い頃出来なくて後悔している事を今更だけどやり直したい」みたいな内容の方が刺さる。「打ち上げ花火〜下から見るか?横から見るか?」オマージュのようなシチュエーションで、若い頃にあの映画を見ていた人が見ると一層楽しめる内容だと思う。#5は予告を見る限り、長回し1カット、エリーとマコの雑談のような会話だけの回で、今から見るのを楽しみにしている。

デリバリーお姉さんNEO |デジタル3ch テレビ神奈川