にちようチャップリン 第7回

男女コンビ愛No.1決定戦

 

相席スタート(コント「好きです」)

●ゆにばーす(漫才「お金を貸して」)

スーパーニュウニュウ(コント「第2ボタン」)

●ペコリーノ(コント「ストーカー」)

●フォーリンラブ(ショートコント「1分間のラブストーリー」)

 

これからチャップリン

 

なすなかにし(漫才「あいさつ」)

脳みそ夫(コント「アラサー武士」) 

「男女コンビ愛No.1決定戦」と若手ショートネタコーナー「これからチャップリン」の2本立て。 若手コーナーである「これからチャップリン」のコーナーの出演者の方が明らかにベテランという何だかよく分からない状況。まあとにかく自分は、スーパーニュウニュウやペコリーノのコントをしっかり見る事が出来て楽しめた。「男女コンビ愛No.1決定戦」の方はみんなそれぞれ良かったけど、特にペコリーノは2人の関係性やそれが反映されたネタが独特で、切り口も新しくて面白いと思う。

にちようチャップリン:テレビ東京