大塚 愛 LOVE HONEY TOUR 2017 ~誘惑の香りにYOUワクワク〜@赤坂BLITZ

アルバムツアーの初日。セトリ情報局から引用したセットリスト。

 

1.HONEY

2.サクラハラハラ

3.QueeN

4.FrogFlag 

5.LOVE FANTASTIC

6.HEART BREAK

7.make up

8.ユメクイ

9.未来タクシー

10.モノクロ

11.ロケットスニーカー

12.スターターピストル

13.タイムマシーン

14.女子シェルター

15.TOKYO散歩

16.HEY!BEAR

17.私

 

アンコール

1.SMILY

2.フレンジャー

3.さくらん

4.日々、生きていれば

 

「FrogFlag」「LOVE FANTASTIC」「HEART BREAK」 「スターターピストル」「タイムマシーン」「女子シェルター」「HEY!BEAR」「私」「さくらんぼ」が特に格好良かった。「スターターピストル」のルーズでおしゃれな感じが凄く好き。過去作品の曲は「LOVE FANTASTIC」以外はリアレンジバージョンで、違和感を感じつつもライブで見る分にはこっちの方が飽きなくていいのかもしれないと思う。ライブは音楽が第一なのは勿論だけど、MCで人柄や今の雰囲気が伝わって来るのが良いんだな、という事に今更ながら気付いた。

大塚愛「LOVE HONEY」特設サイト