おはよう、たけしですみません。初回

ビートたけし爆笑問題太田、水道橋博士が平日の朝に生放送でフリートークをする番組。全5回の限定放送。一時的な番組とはいえ、朝から生放送でたけしに好き放題に喋らせるテレビ東京の攻め過ぎた姿勢がたまらない。太田さんも博士もたけしの悪ふざけに同調して燃料投下していくのが面白かった。「たけしは面白くなくなった」という話は昔からよく聞くけど、たけしに限らず、爆笑問題にしろとんねるずにしろつまらなく感じてる所があるのは、単純に番組がつまらないだけで、殆ど何も変わってないように感じている。たけしは昔から滑舌が悪かった。「松紳」や「いろもん」こないだの「ガキの使い」のレジェンド芸人の回もそうだけど、結局面白い芸人が集まってただただトークするだけの番組が一番面白い。

おはよう、たけしで すみません。 | テレビ東京