女芸人No.1決定戦 THE W 一回戦の話題

山田邦子辞退の件は、審査員クラスの大御所が1回戦から参加するなんて勇気あるな、どうなるんだろうとワクワクしたけど、単にルールをよく知らずにエントリーしただけだった。

 

●宮川家の女達(宮川花子によるユニット)は1回戦から名前が載ってたけど、2回戦からに変更。「主催者が定める過去のお笑いコンテストの決勝進出者は1回戦が免除され2回戦からの出場」と公式HPに載ってるけど、どれが該当してどれが該当しないのか、よく分からない。独立した大会の第一回開催なんだから、全員一律で1回戦からの方が分かりやすくて良かった。

 

●10月14日の合格者の所に「ハルカラ」の名前があるけど、10月22日の1回戦出場者にもハルカラの名前がある。同名の別コンビなのか、14日の記載が誤りなのか分からない。

女芸人No.1決定戦 THE W|日本テレビ