女芸人No.1決定戦 THE W 1回戦通過者まとめ

10月13日

●沙羅●くわばたりえ●あぁ〜しらき●くどうあやこ●ジュエリー志織●バーゲンセール●丸山礼●ガール座●モコちゃん●ドス恋戦士M●石井てる美●ばーん●あかまる●とくこ●うみのいえ●ORIE●TEAM BANANA●ソノヘンノ女●まちゃまちゃ●チークちゃん●ゆにばーす はら●マリア

東京初日。知名度のある所も多いけど、個人的には若手のガール座やTEAM BANANAに期待してる。

 

10月14日

●北林ティナ●あいあいパーティー●Kittan●女優ですから●HENHEN事変●お月さま●キッチンパーク●ザ・アンモナイトやしろ優●はなしょー●ちかみどり●ハルカラ栗山夢衣中村愛ぷらんくしょん●まぁこ●赤プル●八幡カオル

東京2日目。はなしょー、ハルカラは決勝候補だと思う。亀甲縛りアイドルの栗山夢衣とエロマジックの中村愛のユニットがどんなネタをやるのか見てみたい。

 

10月15日

●ゆいここ●薄幸●立川志ら鈴●小出真保●かぎしっぽ●ナナちゃん●中村涼子●アルバトロスしん●本日は晴天なり●satomi●The おかあさん’s ●3時のヒロイン●コーるモッチ●TOY●ハリウリサ●かりすま〜ずあゆ●どんぐりパワーズ●ヒコロヒー●ボルサリーノ●小杉まりもわたなべるんるん●メルヘン須永●猫塾●藤子●岡部麟

東京3日目。観覧した日。小出真保中村涼子、本日は晴天なり、satomi、TOY、わたなべるんるんが良かった。 

 

10月16日

●Aマッソ●みかん●ゆりありく●小泉ポロン●☆まかりな☆●きーぽん●さちまる。●ラムズ●ドスキューズ●エド・はるみ●おかずクラブ●えりんぎ●ガンバレルーヤ●スパイク●加藤誉子●ターリーターキー●ロリィタ族。●フローラルブーケ●秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」●ふるやいなや●トリさんとパンダさん●森山あすか●ぼたもちハイビスカス●小林アナ●吉住●牧野ステテコ●絹●美豚ズ

東京4日目。 観覧した日。この日は、Aマッソ、ゆりありくが良かった。きーぽんのネタも良いと思う。

 

10月18日

●マイク●まつトミ●福士奈央桂ぽんぽ娘●ちっぴぃちゃんズ●ねこ屋敷●河邑ミク●美たんさん●はるみ●ドキドキ☆純情ガールズ●かじるピーチ●杉岡みどり酒井藍

大阪初日。下ネタ落語の桂ぽんぽ娘と新喜劇の酒井藍くらいしか知らない。 

 

10月19日

●堀川絵美●つぼみ●彩羽真矢●爛々●蔵留タケ●ちゃこdeみこ●おいらがくさか●エトセトラ●ベルサイユ●桜 稲垣早希柳橋さやか●はやしさん●紅しょうが●島田珠代

 大阪2日目。島田珠代のピンネタは見てみたい。

 

10月20日

●にぼしいわし●押しだしましょう子●石野桜子●岡田直子●オカン山口●Pink Paris●ヒツジグモ●滝多津子●森田まりこ●Bugって花井●あ・カンターレ章子●しょうちゃんりょうちゃん●Dr.ハインリッヒ●右向け左●パイエイター●緑川まり●女と男 和田ちゃん

 大阪3日目。Dr.ハインリッヒはどこまで残るんだろう。

 

10月22日

●アユチャンネル●アルミカン●このみ●スペードの3なかし●ハイビスカスパーティー●ハルカ●まる子

札幌・名古屋・福岡・沖縄。