初笑い!朝まで爆笑寄席2018

 

とろサーモン(漫才「電車で寝てる人」)

●尼神インター(漫才「店員に注意する」)

●和牛(漫才「人助け」)

ガンバレルーヤ(コント「夜逃げ」)

マヂカルラブリー(漫才「算数」)

●ミキ(漫才「魚が好き」)

トレンディエンジェル(漫才「サッカー」)

●ゆにばーす(漫才「合コン」) 

ジャングルポケット(コント「サッカーの試合」)

NON STYLE(漫才「登場の挨拶」)

●ダイアン(漫才「バーベキューの体験教室」)

ジェラードン(コント「満員電車」)

レイザーラモン(漫才「関口メンディー」)

●千鳥(漫才「お金を盗まれる」)

ゆりやんレトリィバァ(「アメリカ人のものまね」)

COWCOW(漫才「漫才の締め」)

野性爆弾(コント「ビッグフット探索」)

パンクブーブー(漫才「お化け屋敷」)

●すち子&真也(ギター漫才「借金取り」)

初恋クロマニヨン(漫才「酔っ払い」)

●アキラ・コンチネンタル・フィーバー(手品)

笑い飯(漫才「蚊」)

マルセイユ(漫才「夜勤のファミレスアルバイト」)

霜降り明星(漫才「こぶた・たぬき・きつね・ねこ」)

2丁拳銃(漫才「クイズちょうどええ」)

●アップダウン(コント「うどん屋」)

●アキナ(漫才「結婚した時の親への挨拶」)

 

大木こだま・ひびき(漫才「ほのぼのしたニュース他」)

西川のりお・上方よしお(漫才「政治」)

中田カウス・ボタン(漫才「夢を忘れない〜努力が大事」)

 

 

ジェラードンは今年こそKOC決勝に勝ち上がって欲しい。今最も面白いコントグループの一つだと思う。動きと展開だけでここまで会場を沸かせるのは本当にすごい。ミキと霜降り明星は題材だったり内容だったりが子供っぽ過ぎるのが気になって入り込めなかった。

 

初笑い!朝まで爆笑寄席2018 | テレビ東京