とんねるず大反省会

ここ数年の過去映像を振り返りながら、番組出演者がとんねるずにクレームを直談判する企画。改めて、こんなに面白い番組を本当に終わらせていいのかという思いが拭えない。最近の企画でも「水落」「細かすぎて」「きたなトラン」「イミグレ」「飛び火くん」「ガッチャンコステークス」「2億4千万」などどれも面白かった。自分は「飛び蹴りゴッデス」が大好きだったので、昔のコント時代のみなさんも好きで見ていたけど、マッコイ斉藤が加入してからの方が思い入れがあって楽しく見ていた。こういう下品で低俗でくだらない番組、自分は大好きなんだよなー。新たに形を変えて立ち上がるのに期待するしか無いか。

とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ