ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! いきなり!ステーキ食べ尽くし 山手線周辺37店舗制覇を目指す!!

こういう何でも無いようなどうでもいいようなロケをやってる時のガキの使いのメンバーのやり取りって本当に面白い。松ちゃんの神掛かったコメント、浜ちゃんの自然体の遊び感覚、ココリコ山崎の不思議な力関係の変な会話。淡々と仕切るライセンスの進行のシンプルさも心地良い。この番組に出るとみんな面白くなるという所はあるけど、レギュラーメンバーだけで何かやる企画の方が密な感じがして面白い。特にココリコの何か変な感じというのは独特の面白さだなーと思う。言語化し辛い感覚的なおかしさ。

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ