バナナマンの爆笑ドラゴン 三月高松場所

 

霜降り明星(漫才「カラオケ」)×

佐久間一行(コント「井戸のおばけ」)◯

東京ホテイソン(漫才「水族館デート」)×

●ハナコ(コント「結婚式」)◯

キズナ(コント「息子の服」)×

●いい塩梅(漫才「ドキドキすること」)◯

スリムクラブ(漫才「通りすがりの男」)◯

●しずる(コント「ストレンジャー」)×

麒麟(漫才「おじさん用の遊園地」)◯

●ロッチ(コント「洋服屋の店員」)×

 

 

気になったことだけ。ハナコのコントは先の展開が読めないんだけど、それほど不自然な雰囲気になってないのが良い。つっこみの子が意外と上手いのかもしれない。キズナはネタは良かったけど、結成間もないからなのか、やり取りが固い感じがする。片方は元ザンゼンジの人で、ザンゼンジの頃からあんな感じだからずっとそうかもしれないけど。

スリムクラブは大好きなコンビなんだけど、今回のネタは内間さんのつっこみが切れキャラみたいになってて合ってないように感じた。漫才でも普段通りほのぼのしてた方が良いと思う。 

バナナマンの爆笑ドラゴン - NHK