ネタパレ(第43回)


東京ホテイソン(漫才「入学式」)
●チョコレートプラネット(コント「カラオケ)
ロングコートダディ(コント「宿題」)
●永野(コント「喉に餅を詰まらせた森進一」)
●3時のヒロイン(コント「アッハーン」)

今回はみんなすごい良くて書きたい事が多いので全組感想


東京ホテイソン
見る方が独特なつっこみに慣れてきて自然に見れる雰囲気が出来てきた。そうなると内容勝負になってくるけど、良い勝負が出来そうな漫才だった。M-1は去年「行くなら今年しかない」と言われてたけど、今年もありそう。


●チョコレートプラネット
ここはカラオケビデオに長田さんが出てるのは改悪だと思ったという位。


ロングコートダディ
地味だけど良いネタ。大人っぽい子供のネタはたくさん見てきたけど、今までにない切り口で良かった。


●永野
自分はラッセンのネタが好きじゃなくて、深夜番組でやってた短い地下芸人のヤケクソみたいなネタが好きだったんだけど、このネタは地下芸人魂を感じるネタで尚且ショートネタではなくて一本のまとまりのある内容ですごく良かった。


●3時のヒロイン
このネタは本当に良いと思う。音楽頼りのようで、ストーリーがしっかりあって掛け合いがある。音楽とダンス、ネタのマッチングがぴったり合っていて見ていて楽しいネタ。


ネタパレ - フジテレビ