にちようチャップリン お笑い王決定戦2018 6月大会①(第53回)

 

●オテンキ(コント「小ボケヒーロー」)86票

●ジャンゴ(歌ネタ「イカでドゥーン」)82票

わらふぢなるお(コント「コールセンター」)84票

●インポッシブル(コント「ボクサーと少年」)60票

阿佐ヶ谷姉妹(漫才「スーパー」)88票

やさしいズ(コント「万引き」)88票

●ニューヨーク(漫才「正解」)66票

 

 

各組一言感想

 

オテンキ

このネタはいまいちだなあと思ってたら意外と点数が高かった。

 

ジャンゴ

ネタはそんなに良いと思わないけど、無駄に高い熱量は好きだ。全力でやってるのにそんなに受けてない感じがいい。

 

わらふぢなるお

KOC決勝ネタ。別のネタを見せて欲しかったなーと思ったけど、KOC決勝の時より少し改変されたこのバージョンの方が良いと思った。

 

インポッシブル

このネタだけを見たら印象が違ってくるんだろうけど、バイオレンス描写を色んなネタでやっているだけにマンネリ感が。

 

阿佐ヶ谷姉妹

いつも同じようなネタをやっているというのは自分は否定的に捉える事が殆どだけど、この人達の漫才に関しては、このまま変わらずに10年20年続けて欲しいと思う。

 

 

やさしいズ

芝居とストーリーが自然で引き込まれるものがある。細部にもっともらしさが少し欠ける所が惜しい。

 

ニューヨーク

印象度が弱いネタだなあと。

 

にちようチャップリン:テレビ東京