音楽の日 2018

To be continued 、楠瀬誠志郎FLYING KIDSのパートをたまたま見る事が出来て良かった。To beはいつ再結成したんだと疑問に思ってたけど、この番組のためだけの復活との事。そして今後活動再開するかもしれないと。3人組だったけど何故か2人しかいなかった。「君だけを見ていた」はやっぱり良い曲だなーと思ったけど、声質が大分変わっていたのは20年以上経ってるんだから当たり前だけど寂しく感じた。一方、楠瀬誠志郎はあまりに声が変わってなくて口パクなのかと思うほどだった。FLYING KIDSはずっと活動していて時々テレビに出ているので、懐かしいという印象はなかった。自分くらいの年代の人(35〜40)が出演ミュージシャンを決める偉い立場になってるんだろうなーと思った。こういう90年代の狭い所を狙うのは良い傾向。別番組だけどこの間の「家、ついて行ってイイですか?」のBe-B出演もすごい嬉しかった。

音楽の日|TBSテレビ