ぐるナイ おもしろ荘 夏SP

 

きしたかの(コント「合格発表」)4位

村民代表南川(「インリン・オブ・ジョイトイ」)3位

●クロコップ(コント「空手家の子」)1位

●ジョウダンアオナナテンパイ(漫才「ボブ・サップ」)6位

●ヤマメ(漫才「ラーメン屋さん」)5位

●ペコリーノ(コント「ナンパ」)7位

世間知らズ(漫才「デート」)2位

 

ブルゾンちえみwithB+大地真央(「岡村隆史」)

 

 

 

各組一言感想

 

きしたかの

 

最近よく見る若手コントコンビ。高野さんは良い顔してるなーといつも思う。

 

村民代表南川

 

こういうネタは分からないので何も書けない。

 

クロコップ

 

印象的な音楽ネタで良かったと思う。にんじゃりばんばんのネタしか知らなくてどんなものかと思ったけど、近いものがあってなるほどなあと思った。顔の事ばかりであれだけど、荒木さんが良い顔してる。音楽を使わない、普通のお芝居のコントも見てみたいなーと思う。

 

ジョウダンアオナナテンパイ

 

ほっこりした東京漫才。ネタのセンスが素晴らしいけど、M-1予選では埋もれてしまいそう。

 

ヤマメ

 

自分は好みの問題で無しなんだけど、見慣れてくると印象が変わってくるかもしれない。平場であの喋りのままなら寧ろ平場で跳ねる気が。

 

ペコリーノ

 

ペコリーノは大好きで応援してるコンビだけど、今まで見たペコリーノのネタの中で一番ピンと来なかった。ゴールデンで下ネタは無理でもちょっとエロくらいのものがないとペコリーノの持ち味が出ない気がする。

 

世間知らズ

 

良いキャラクターなのでこちらも平場向きの気がする。

 

ぐるぐるナインティナイン|日本テレビ