ネタパレ 第59回

 

ショートネタパレード

 

●クロコップ(コント「空手家の子」)

新作のハーモニカ(漫才「いけないんだ」)

●きつね(歌謡漫才「時代」)

●ユースフルデイズ(ミュージカル漫才「相撲」)

フタリシズカ(コント「不登校」)

●永野(コント「関係者席にクワバタオハラを見つけた歌手」)

 

 

銀シャリ(漫才「こどもの遊び」)

●あばれる君(コント「島で一人の医者」)

 

 

ユースフルデイズの漫才を見てると西村ヒロチョを思い出す。気恥ずかしくなるので苦手だ。フタリシズカはABC決勝ネタ、改めて見て素晴らしいネタと思ったけど、若手がいきなりインパクトの強い代表作を作るとその後苦戦するパターンが多いので応援したいけどどうなるんだろう。永野さんはタイトル読み上げの時点で面白くてそれを今からやるの?という感じで、まあいつものパターンではあるけど良かった。何が面白いのか分からないという人の方が正しい気がするが自分はすごい面白かった。銀シャリはつっこみのフレーズ漫才というより、本来はボケとボケつっこみのコンビというのが自然に出ている感じがして良かった。あばれる君は昔の不器用な男が失敗するというタイプのネタの方が好き。今やってるストーリー重視のコントはあばれる君って感じがしない。

 

ネタパレ - フジテレビ