志村の夜 最終回

”ポスト優香”として飛躍的な成長を遂げ、活躍がめざましい丸高愛実の産休は大変喜ばしい事ではあるけど、反面、志村コントファンとしては寂しさを感じざるを得ない。もはやこの人が居ないと番組が回らないくらいの存在感を示し始めている。「ロンドンハーツ」で初めて見た時はここまで化けるとは思わなかった。復帰を心待ちにしている。新番組「志村でナイト」のメンバー、志村けん、千鳥大悟、足立梨花アンタッチャブル柴田、磯山さやかって結構すごいメンバーだと思う。こちらも期待したい。ダチョウの二人は今回は休みなのかな。肥後との掛け合いが良かった白鳥もそうだけど、林田真尋もなかなか良かったので続投させて欲しかった。

 

志村の夜 - フジテレビ