ネタパレ 第60回

 

ショートネタパレード

 

サンシャイン池崎(コント「新しい池崎」)

四千頭身(漫才「遊び」)

●あがすけ(漫才「肩がぶつかる」)

GAG(コント「前の彼氏」)

ダンビラムーチョ(コント「カラオケ店員」)

ゆりやんレトリィバァ(「スーパーマーケット」)

 

 

さらば青春の光(コント「ファンタジー」)

ジャングルポケット(コント「カフェ」)

 

 

あがすけは二人とも見た目がパワー系でいかついのが良いなーと思う。つっこみの方は初期の北野映画に出てそう。GAGは今年のKOC準決勝一日目のネタ。このネタがダメというわけじゃないけど、決勝でやったネタがすごく良かったから結果的にネタ選択は良かったと思う。さらばは昔からあるネタ。人によってはKOCのネタより良いという人もいると思う。ただ結局の所なんなの?という部分がふわっとしてるネタなので、賞レースでもふわっとした評価に落ち着きそう。ジャンポケは今年のKOC準決勝二日目のネタ。あんまりいい評判を聞いてなかったけど、結構良いネタに感じた。一日目のネタも良かったので、決勝に残ってても面白かったと思う。

 

ネタパレ - フジテレビ