スマートフォンデュ〜2018年 賞レースの決勝でやるはずだったネタ祭り〜

 

やさしいズ(コント「リコーダー」)

●見取り図(漫才「ファッション」)

GAG(コント「元カレ」)

●ロビンフット(コント「健康診断」)

●だーりんず(コント「寿司屋」)

マヂカルラブリー(コント「シャドー」)

●金属バット(漫才「漫才師」)

●ザ・ギース(コント「エレベーター」)

ルシファー吉岡(コント「お尻と太ももの境界線」)

 

 

今年のM-1グランプリR-1ぐらんぷりキングオブコントで決勝に進出したものの二本目のネタを披露出来なかった組がお蔵入りとなった二本目のネタを披露する番組。決勝進出していないのは金属バットのみ。

このネタを決勝に掛けてたらどうだったんだろうと考えながら、見るのが楽しい番組だった。マヂラブの「シャドー」はものすごい受けてたしこれを見たかったという思いもあるけど、決勝でやった「傘泥棒」のネタもすごい良かったので何とも言えない。金属バットは、友保さんのメイクの影響もあると思うけど、同じネタでの出来不出来の差が結構激しいんだなあと感じた。全然違うネタをぶっ込むくらいの事を期待した所もあった。

スマートフォンデュ|テレビ朝日