おもしろ荘 元旦特別編

 

 

●サツキ(漫才「子供が産まれた」)

セルライトスパ(コント「電車のマナー」)2位

●レオタードゆり(ショートコント「銀行強盗」「体操あるある」)

●ぺこぱ(漫才「プロポーズ」)1位

●夢屋まさる(「パンケーキ食べたい」)

ゼスト(漫才「友達の鈴木」)3位

●ねこじゃらし(漫才「痴漢撃退法」)

●ワールドヲーター(コント「ヲタ芸」)

まんぷくユナイテッド(漫才「隠れて付き合う」)

●ソノヘンノ女(歌ネタ「暇すぎる女」)

 

 

芸人特技メドレー

 

セルライトスパ大須賀(「ユルい話をする自分をキツく縛りあげる」)

●入間国際宣言 千葉(「新型コーラ一気飲み」)

●吉松ゴリラ(「瞬間前歯消し」)

マッハスピード豪速球(「相方の口臭嗅ぎ分け」)

 

 

 

若い感覚のネタが多くて、おじさんにはちょっとしんどいと感じる所があり、普通に上位3組のぺこぱ、セルスパ、ゼストが面白いと感じた。夢屋まさる、レオタードゆり、ワールドヲーター、ソノヘンノ女と、ポップで楽しいけど、あまりにそういう組が多かった。ワールドヲーターは外から一人がつっこみを入れるという新しい形になっていてこの方が見やすくていいなあと思った。まあブレイクするとしたら夢屋まさるなんだろうけど、また見たいかというともういいというのが本音だ。

 

新春おもしろ荘|ぐるぐるナインティナイン|日本テレビ