最近見たテレビ

 

●ザ・ノンフィクション マキさんの老後〜意外な素顔〜

副題にある「意外な素顔」が何を指しているのかよく分からなかった。

 

●ゴッドタン ウソがつけないアイドル Truthをプロデュース

TOMOKAのやる気の無い歌とダンスが良かった。

 

●悪者は絶対に許さない!!実録!犯罪列島2018冬

アンケートに答えるだけでお金が貰えると言うアンサーズの詐欺が面白かった。どこから見るか、というのはあるにしてもこんな明らかに胡散臭いものにお金を出す人がいるんだから、詐欺なんて無くならないよなーと思うし、騙されてる方も問題があるのではないかと思えて仕方ない。大病ならせめて医師の診断書くらいは確認しても良さそうなもんだけどと思ってしまう。

 

志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出SP

何も考えずに笑えて楽しい番組だった。今の時代にこうはっきりとセクハラしてる番組ってなかなか見られない。時代錯誤だって感じるのは時代に捕らわれ過ぎてると思う。まあ水着美女をはべらせた肉布団は流石に本当にやるの?って感じで見てたけど。高嶋香帆という女優は売れそうなオーラを感じたけど、wikipediaを見るとほぼ志村番組しか出てない。