最近見たテレビ

 

ザ・ノンフィクション 怜奈32歳 3つの病と闘いながら…

良い回だったので見終わってからネットで感想を巡回したら、シニカルな意見が多くて驚いた。たまたま自分が見たサイトがそうだっただけかもしれないけど。大変な病気を抱えながら、仕事をして家庭を持って、一見普通に、平気に見えるように生活をしている姿が逞しくて、美しいなと思った。大きな病を3つも同時に抱えていながら、物事に対してこんなに前向きに取り組める姿勢は凄いと思うし、やりがいのある仕事があって、愛するパートナーがいるからこそ頑張れる人なんだろうなとも思った。自分が同じ立場だったら、家族に頼るか、頼る所がなければ一人で静かに生活するだろうなと思う。自分にはこの人ほどタフな精神力はない。 

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

 

ザ・ノンフィクション 新漂流家族 後編

車中のケンカのシーンが好きすぎて何度も繰り返してそのシーンを見てる。

 

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

 

有吉ダマせたら10万円

途中からしか見られなかったけど、単純な企画で面白かった。IKKOのクイズが本当に難しかった。

有吉ダマせたら10万円 - フジテレビ

 

ウケメン 第3弾

今回は企画祭りって感じで楽しかった。良い企画が多かったと思う。ショップ店員の企画は、お店に許可を取ってるにしてもどうかなと思ったけど。仕切りは3時のヒロインの福田さんの方がしっくり来る気がする。

ウケメン - フジテレビ

 

全力!脱力タイムズ

銀シャリ橋本さんの回よかった。しっくり来る。

全力!脱力タイムズ - フジテレビ