最近見たテレビ

 

かりそめ天国ゴールデンSP

トークパートもやって欲しかった。オカリナホラーショーがなかったのは残念。

マツコ&有吉 かりそめ天国|テレビ朝日

 

月曜からよふかしSP

普段とは大分番組内容が違ったけどこれはこれで面白かった。

月曜から夜ふかし|日本テレビ

 

たとえBAR

桜井日奈子が結構面白かった。

たとえBAR - NHK

 

ウケメン第4弾

フタリシズカのコーナーと3時のヒロイン福田さんの「まんぷく」パロディコーナーが面白かった。

ウケメン - フジテレビ

 

絶対正義 最終回

最終回に限らず、ロジックに整合性がない所はいくつかあってモヤモヤが残るけど、最後まで続きが気になるドラマだった。最終回は由美子(ミムラ)が鬼気迫る演技で良かった。

絶対正義 | 東海テレビ

 

水曜日のダウンタウン

「芸人解散ドッキリ、師匠クラスの方が切ない説」「未だにバイトしてる最も芸歴が長い芸人リットン調査団説」「なにやら占い師に傾倒し始めた相方が改名を訴えてきても応じられない説」などここ最近のネタはディープで面白いものが多い。改名の説のカミナリの所は、泣きながら見ていた。お笑いコンビの絆ってすごいんだなと、カミナリの場合はコンビである前に友達というのがあるから、より絆が深い感じがする。インパルスの今のコンビの雰囲気はすごく良いと思う。

水曜日のダウンタウン|TBSテレビ

 

MUSIC FAIR

大塚愛倉木麻衣のコラボは珍しくて良いものが見れたと思う。「Secret of my heart」のカバーが良かった。

MUSIC FAIR - フジテレビ

 

ワイドナショー

クレプトマニアのVTRが面白かった。今後「万引きGメン」の番組を見る見方が変わりそう。

ワイドナショー - フジテレビ