最近見たテレビ

有田ジェネレーション☆一か八かのブッ飛びキャラ芸人下克上☆

ぽんぽこの漫才は結構好みだった。スルメ×桐野安生の対決はこの番組って元々あらびき団の流れを汲む番組だったんだなあという事を思い起こさせてくれた。そして次週に続きをやるという暴挙。

有田ジェネレーション|TBSテレビ

 

ザ・ノンフィクション ワケあって…坂口杏里

こういう密着ドキュメンタリーが入ると、大抵の場合、世間では好き放題に言われているけど、どこにでもいる普通の女性の葛藤がそこにはあった、みたいな感じになって誤解してる部分があったなー、結構いい奴じゃんなんて感じたりするものだけど、全くそんな様子は見受けられず、パブリックイメージそのままでそれはそれで凄いと思った。これも飾らない生き方と言えるかもしれない。

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

 

寺門ジモンの取材拒否の店 2019春

グルメにあまり興味が無いので、食事シーンが長いとかったるくなってくる。

寺門ジモンの取材拒否の店 - フジテレビ

 

スカム 第2話

振込詐欺を題材にしたドラマ。淡々としていて、じとっとした雰囲気が心地良い。おじさんになると、社会問題系の話が好きになる。

ドラマイズム「スカム」-【MBS】毎日放送

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!

中山功太回。シニカルな視点や毒のあるボケというのはDJモンブランからしてそうだったし、売れなかった事で結果的に芸風が変わらなかったのはファンとしては嬉しいと感じる部分がある。

しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日