ななまがり単独ライブ 歯姫元年

 

OP 歯姫元年

1,辛い事思い出し送り出し王コンテスト

2,ゾンビ

3,水泳選手

4,ビクトリーマン

5,徹子じゃない部屋

6,オフサイド

7,わさビーフ

8,ボクサー(漫才)

9,芸人セカンドキャリア支援センター

 

幕間映像

 

1,タバコのCM

2,Yuter eats

3,乳首を隠せない男

4,ぬいぐるみ可愛いニスト Nao

5,キュンとくる言葉ベスト5

6,ななまがりの母校にて

 

 

単独ライブはどのネタを今年の賞レースに掛けるのかという目線で見るんだけど、しっくり来てハマりそうなコントはなかったように思う。印象的で良かったのは「わさビーフ」だけど、テレビでやるには色々と問題がありそう。少なくともコンテスト映えはしないと思うけど、今回の中でどれか選べと言われたら迷い無く「わさビーフ」。自分が一番面白いネタだなーと思ったのは1本だけやった漫才の「ボクサー」。幕間映像の「乳首を隠せない男」が一番ななまがりらしかった気がする。

ななまがり単独ライブ「歯姫元年」開催、「令和の字が愛おしい」2本のタバコで感じた幸せ(コメントあり) - お笑いナタリー