そろそろにちようチャップリン お笑い統一王座GP⑤

 

うしろシティ(コント「かあちゃん」)88

●吉住(コント「森の動物たち」)78

2丁拳銃(コント「水泳インターハイ」)94

 

 

うしろシティのこのネタはライブで遠目で見た時はすごい面白く感じたけど、テレビで寄りで見るとちょっと印象が変わって、あんまりお母さんっぽく見えないのが気になってしまう。良いネタだと思うけど。2丁拳銃のコントなんて過去に見た事があったかなと思い返すけどとりあえず出て来ない。ショートだけど「コント千本ノック」の2丁拳銃は確かに面白かったな。KOCはたまに出てるんだっけ?このクオリティでもしエントリーしていないなら勿体ないという感想。

 

そろそろ にちようチャップリン:テレビ東京