エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

 

芋洗坂係長(「デブ男の合コン」)

●EXIT(漫才「お寺にいこう」)

●ゆにばーす(コント「女優になりたい」)

●ミキ(漫才「買い物」)

セルライトスパ大須賀(「父親になって感じる事」)

ジャングルポケット(コント「スカイダイビング」)

トレンディエンジェル(「ハゲラップ」)

タイムマシーン3号(コント「第二の福山雅治オーディション」)

東京ホテイソン(漫才「友達と遊ぶ」)

ジェラードン(コント「地下アイドルの撮影会」)

●パンサー(コント「キャバ嬢の面接」)

●LOVE(漫才「うるせー奴」)

●我が家(コント「失恋を慰める旅」)

パーパー(コント「結婚したい」)

NON STYLE(漫才「バーベキュー」)

●パーマ大佐(「夏あるあるの歌」)

●Gパンパンダ(コント「アイドルのコンサート」)

●納言(漫才「キャバクラのスカウト」)

霜降り明星(漫才「遊園地」)

横澤夏子(「ちょっとイラッとくる女」)

●どぶろっく(「やらかしちまった」)

四千頭身(コント「お化け屋敷」)

パンクブーブー(コント「万引き犯の目撃者」)

●バイきんぐ(コント「友人の葬式」)

かまいたち(コント「告白」)

ラバーガール(コント「カンニング」)

●チョコレートプラネット(コント「監禁された男」)

ハナコ(コント「熱血先生」)

●ロッチ(コント「服屋」)

●だーりんず(コント「寿司屋」)

東京03(コント「変わっていくクレーム」)

アンジャッシュ(コント「死んだサブロー」)

はなわ(「埼玉県の歌」)

 

 

特番になってからの「エンタの神様」って再放送部分が多かったり、昔から活躍している芸人さんばかり出ているから退屈でしばらく見てなかったんだけど、今回のラインナップは今売り出し中の若手が大半を占めていて殆ど飛ばす事なく2時間番組を楽しめた。元号が変わったのと「お笑い第7世代」という言葉が一人歩きしてる事で潮目が変わったのかも。この路線で続けて欲しい。 

セルライトスパ大須賀、LOVE、ジェラードン横澤夏子かまいたち、チョコレートプラネット、ハナコ、だーりんずが特に良かったと思う。チョコプラの「監禁」は何回も見てる有名なネタだけど、やっぱりすごく面白いネタだなと改めて思った。

エンタの神様|日本テレビ