第14回山-1グランプリ

 

●ぽんぽこ(漫才「友達を作りたい」)

●や団(コント「河川敷」)

●オキシジェン(「師匠ものまね」)

●SAKURAI(歌ネタ「どうしても伝えたい事」)

クロスバー直撃(「すだちとかぼす」)

銀河と牛(コント「川尻部長」)

信濃岳夫金原早苗(ものまね「小泉進次郎滝川クリステル」)

 

 

山ちゃんのペニーワイズも含めて、バラエティに富んだネタがたくさんあって楽しい内容の会だった。優勝のや団は、ジャーマンのネタのイメージが強かったので、こんなストーリーで引き込む面白いネタもあるんだなとびっくりさせられた。SAKURAIは流れとしてはR-1決勝、ハマれば優勝もあるかもという空気を感じる。「有ジェネ」以外で見る機会が増えた。銀河と牛は初めて見たコンビだけど、こういうバカで単純なコントは好きだ。

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ