志村でナイト(2020.2.12)

運試しゲーム企画のチンチロで、高嶋香帆が二回連続ゾロ目を出したのが面白かった。この人はケーキを掛けたゲーム企画の時もトップだったし(理不尽にノーカウントにされたけど)異常な強運の持ち主なのかも。「金と銀」じゃないけど、持ってる奴に乗っかりたいと思うのは人間の心理なので、今後志村以外の仕事も増えそうな気がする。

CM前のテロップ「ドキドキゲームで梨花絶叫!!」という表記を見て「梨花?ゲストコーナーは最近ないし、あったとしてもトークコーナーだよな」と一瞬パニックになりかけたけど冷静になって考えれば、足立梨花の事だった。足立梨花は「梨花」より「足立」の方が印象が強い。Wikipediaのあだ名の項目にも「あだっちぃー」と記載がある。この辺の配慮は難しい所だ。

志村でナイト - フジテレビ