どうなる?(11.9)

馬鹿よ貴方はの2人がワンルームマンションの一室にドミノを並べる企画。新道さんが38歳というのに驚く。年齢不詳な感じではあるけどもっと若いと思ってた。馬鹿よ貴方はの漫才を見てると、独特な雰囲気があるのに役を演じてるような作り物感がないのは何故なんだろうと気になってたんだけど、このビデオを見てよく分かった。キャラも関係性も漫才と同じなんだな。特にファラオが新道さんを睨みつけて暴言を吐く件なんかは全く一緒。長回しして編集するタイプのVTRとはいえ、お互い、会話どころか独り言すら言わない無口ぶりが清々しい。仲が悪いというのともちょっと違うような感じする。2人とも1人が好きという感じ。