超ハマる!爆笑キャラパレード 第6回

なだぎ武(「電車で寝過ごした後の行動がドタバタ過ぎるサラリーマン」)

COWCOW多田(「お腹の減り具合を聞かれて意味不明な事を言う女子大生」)

●ガリットチュウ福島(「好きな人に告白された後家に帰ってきた30代OL」マキちゃん)

阿佐ヶ谷姉妹(「尾瀬のバスツアーに参加したおばさん」里江と佐知子)

●シソンヌ(「やたらとおどろくベテランスタイリスト」TOKIKO)

横澤夏子(「地方で活躍する常に全力のアナウンサー」田中エミリー)

●チョコレートプラネット(「独特の略語を使う居酒屋のキャッチ」タク)

ラフレクラン(「SNSが何よりも大切な女」恭子)

ロバート山本(「年間300本引っ張りだこのエキストラ」今川)

かもめんたるう大(「バイト先の常連客にナンパする手段がダサすぎる大学生」中島)

レイザーラモンRG(「語学力をアピールするニュースキャスター」松木明)

●ココリコ遠藤(「カラオケでクセが出すぎるサラリーマン」えんさん)

相席スタート山崎(「天然系自称ネットアイドル(ほろ酔い編)」めぐたん)

エハラマサヒロ(「お笑い芸人を目指す中学イチのひょうきん者」ヨッシー

アルコ&ピース平子(「キャバクラの客引きをスカウトする意識高い系IT社長」瀬良明正)

●庄治智春(「うっとうしいスポーツジムトレーナー」植崎)

ハリウッドザコシショウ(「行きそうで行かないカメレオン」)

中川家礼二×次長課長河本(「ゴミ屋敷のおじさんと役所のおじさん」)

 

今回好きだったのは、COWCOW多田阿佐ヶ谷姉妹ラフレクランロバート山本相席スタート山崎、アルピー平子。もうちょっと新顔も見たい気もするけど、里江と佐知子、めぐたん、瀬良社長は毎回見たい。

超ハマる!爆笑キャラパレード - フジテレビ