UWASAのネタ 第2弾

●オードリー(漫才「政治」)

●ハライチ(漫才「鍋(ボケない漫才)」)

柳原可奈子(コント「TOKYO UZAGIRLS COLLECTION」)

バカリズム(コント「群馬県解説」)

 ●ジャルジャル(コント「手押し車」)

●ナイツ(漫才「最強のネタ」)

●ヒロシ×三遊亭好楽(「ヒロシです…」)

ぴろき(ギタレレ漫談「明るく陽気にいきましょう」)

ハリセンボン箕輪はるか(「けん玉挑戦」)

アンガールズ(コント「友達の財布を盗む」)

●千鳥(漫才「歌の練習」)

渡辺直美×水トアナ(コント「番組リハーサル」)

 

なりきりパフォーマンス

コウメ太夫(「マイケル・ジャクソン」)

レイザーラモンRG(2016年上半期お騒がせ芸能人に扮して「We are the wolrd」) 

トレンディエンジェル×NEWS手越(「ジャニーズなりきりメドレー」)

 

あの芸人の人気ネタは今!?

●AMEMIYA(歌ネタ「偉人ソング」)

●2700(リズムネタコント「桃太郎」)

●ですよ。(漫談「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」)

●スギちゃん(漫談「ワイルドでしょう」)

●もう中学生(コント「洗剤くん」)

 単独ライブで見れるようなちょっと飛んでる実験的なネタ、一発屋系芸人の今現在のネタ、コラボネタなどのレアネタが見れるという主旨の番組。企画ものっぽい番組で期待してなかったけど、割とちゃんとしたネタ番組で楽しく見れた。ハライチ、RG、2700、ですよ。、千鳥、直美×水トアナ辺りが面白かった。アンガールズが今回やったネタの感じだと今年のKOC決勝は無いと思った。つまらないわけじゃないけど、こういうネガティブで重いネタってアンガールズじゃないんだよな。ポップだからアンガールズなわけで、こういうのならラブレターズとかかもめんたるの方がしっくり来る。

UWASAのネタ 人気芸人20組爆笑ネタ連発!水卜アナが渡辺直美と人生初コント!|番組表|日本テレビ