爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合SP

●オードリー(漫才「小説」)

バイきんぐ(コント「拷問」)

●ロバート(コント「アスリートCM講習会」)

●ピコ太郎(「「今いる場所、それはここ」「ヒヨコ選別」「PPAP」)

中川家(漫才「結婚披露宴」)

バカリズム(コント「黄昏の衝撃」)

オリエンタルラジオ(「黄金時代」「NKT34」)

東京03(コント「蓄積」)

アンジャッシュ(コント「裁判」)

友近(コント「同時通訳」)

爆笑問題(漫才「2016年」)

今年もオリラジのインパクトがすごかった。ネタが好みだったのは、ロバート、バカリズム友近。 ピコ太郎の「ヒヨコ選別」も好きだった。

テレビ朝日|爆笑問題の検索ちゃん