私たちのハァハァ

バンドのクリープハイプのファンのJK4人組がライブへ行く為に北九州から自転車で東京を目指すロードムービー。手持ちカメラを持参して旅に出るという設定にしたお陰で、演技っぽくない自然な雰囲気が出ていて良かった。序盤は「勢いだけのフェイクドキュメント」という感じで退屈に感じたけど、徐々に4人のポジションやキャラクターが見え出してから一気に面白くなる。バスの中でLINEするシーンはすごい「青春!」って感じがして良かった。レビューを読むと「ドラマが起こらな過ぎる」という批判があったけど、自分はドラマがない淡々とした感じが心地良かった。

私たちのハァハァ [DVD]

私たちのハァハァ [DVD]