最近見たテレビ

 

有吉ジャポン

藤田ニコルに過去の性経験を語らせるのはもうやめてほしい。

有吉ジャポン|TBSテレビ

 

マツコ&有吉 かりそめ天国

ウォータースライダーのやつ、各地の地方タレントが見れて楽しかった。

マツコ&有吉 かりそめ天国|テレビ朝日

 

チマタの噺

YOUが用意した一般女性に対する質問「男性だとしたらどういう女性を抱いてみたいか?」というのは少なくとも自分がテレビで見た中ではなかった題目だったので興味深かった。

チマタの噺:テレビ東京

 

クレイジージャーニーSP

アドベンチャーレースのVTRが面白かった。こんなに面白いものが世の中にあるのにテレビで取り上げてなかったんだと思う事がこれまでもこの番組を見ていて何度もあったけど、今回は特に強くそう感じた。ルールがシンプルなのがいい。前回のアドベンチャーレースの回は見れてなくてネットにも転がってない。こういう回こそDVDにしてくれればGEOまで借りに行くんだけどな。

クレイジージャーニー|TBSテレビ

 

有田ジェネレーション☆ファンキージェネレーション☆

流れ星のラップ対決回。瀧上さんの奥さんがすごかった。単語に規制音を被せればOKという雑な処理で、文脈を汲み取れば全部分かってしまうもので結構赤裸裸な内容だった。丸山桂里奈がバラエティに出始めた時と似た匂いを感じたけど、ここまでぶっこめる人をテレビ局が使いたいと思えないような気はする。

有田ジェネレーション|TBSテレビ