にちようチャップリン お笑い王決定戦2018 8月大会②(第63回)

 

●井下好井(漫才「反抗期」)86票

●ザ・たっち(コント「分身の術」)60票

●そいつどいつ(コント「誕生日プレゼント」)80票

●吉住(コント「たっちゃん」)66票

●我が家(コント「釣り」)90票

●ランジャタイ(漫才「仮装大賞」)74票

シオマリアッチ(フリップ「桶狭間のdisり合い」)60票 

 

 

各組一言感想

 

●井下好井

面白いけど突き抜ける所がない。若手の頃からその印象は変わらず。しかし二人とも男前だ。

 

●ザ・たっち

言葉遣いが粗くなる箇所が自分が求めてるザ・たっちではなくてずれを感じた。

 

●そいつどいつ

女装ネタは美人かブスかはっきり見えた方がいいという考えだけど、このネタに関してはこの中途半端さ加減がいいのかもしれないと思えた。カメラ目線で怒る女役の気持ち悪い演技が癖になってくる。

 

●吉住

自分はこのネタにそんなに嵌ってないというのもあるけど、別のネタが見たかった。

 

●我が家

三人のキャラクターがはっきり見える形のネタで面白かった。

 

●ランジャタイ

このネタでこの点数、受け具合なら意外と受け入れられるかもしれない。今年のM-1決勝も期待出来る。M-1の審査員がどういう評価を下してどうコメントするのか見てみたい。

 

シオマリアッチ

ラップバトルというお題にしては熱や悪意がなさすぎて、単純に感じられた。

 

にちようチャップリン:テレビ東京