M-1グランプリ2018三回戦GYAO動画

ライブだと何十組見ても集中して見れるんだけど、パソコンの画面で見ると異様に眠くなるのはなんでなんだろう。若い人はそんな事ない気がする。気になった所を先に見たり、トップページから順に見たりと、いい加減な順序で見ているけど、出来れば全組見たいと思ってる。

 

 

今の所自分が好きだった所(順不同)

※これから見るやつは追加していく

 

■東京予選

 

 

 ●がじゅまる ●完熟フレッシュ ●ななまがり ●マヂカルラブリー ●ぺこぱ ●シンクロニシティ ●怪奇!Yes どんぐりRPG ●納言 ●エル・カブキ ●ランジャタイ ●ザ・パーフェクト ●シシガシラ ●侍スライス ●しおゾウ ●アイロンヘッド ●かまいたち ●天竺鼠

 

 

完熟フレッシュの三回戦のネタは良かったと思う。アドリブもあって台本臭さがない。ラストイヤーはレイラちゃん26歳になる計算だけど、どんな風になっていくのか楽しみ。父子家庭漫才も子供が成長して行く漫才コンビというのも異色だし、今後面白い存在になりそう。ぺこぱはこのスタイルの漫才でM-1とは違うルートで売れると思う。シンクロニシティ、納言、しおゾウ、侍スライス、この辺りの無名若手勝ち上がり組が見れるのが三回戦の楽しい所。特に納言、しおゾウ、侍スライスは衝撃的だった。アイロンヘッドは三回戦も準々決勝のネタも、ものすごく自分好み。辻井さんから醸し出される雰囲気で笑ってしまう。

 

■大阪予選

 

 

Dr.ハインリッヒ ●ロングコートダディ ●ヒガシ逢ウサカ ●モンスターエンジン ●スーパーマラドーナ ●マユリカ

 

 

大阪三回戦は気になった所しか見てない。ロングコートダディは準々決勝より三回戦のネタの方が良かった。ハインリッヒとモンエンもそうかもしれない。これから少しずつ見ていく。

 

コント・漫才 | バラエティ | 番組一覧 | 無料動画GYAO!