女芸人決定戦No.1 THE W ファイナリスト

 

・紺野ぶるま

・合わせみそ(おとぎばなし吉田とブラットピーク河田のユニット)

紅しょうが

横澤夏子

・ガンバレルーヤ

・吉住

・あぁ~しらき

・根菜キャバレー(kittanと天野舞のユニット)

・阿佐ヶ谷姉妹

・ゆりやんレトリィバァ

 

今年はTHE Wの予選を観に行けなかった。順当な名前が並ぶ中、根菜キャバレーと合わせみその大抜擢には驚いた。無名芸人による即席コンビが二組決勝に行く賞レースは他にないと思う。根菜キャバレーは今年のM-1の一回戦で見た覚えがある。ゆりやん二連覇は第三回の開催が危ぶまれそうなので、阿佐ヶ谷姉妹紺野ぶるま辺りが優勝すると思う。この大会も去年は初めてでどんなもんかという注目度があって視聴率がKOCより高いという事になっただけで今年は二ケタ行けば御の字だと思う。まあ自分は面白いネタが一本でも多く見れればそれでいい。根菜キャバレーと合わせみそは置いておくとして、既に知名度と実績がある人が多くてあんまりワクワクしないメンバーだ。

 

女芸人No.1決定戦 THE W|日本テレビ

 

【イベントレポート】紅しょうが唖然、Kittan絶叫、しらき大泣き、ぶるま嘘泣き「THE W」会見(写真26枚) - お笑いナタリー