有田ジェネレーション☆レギュラー生き残りネタ総選挙 後編

 

いかちゃんと川井(漫才「いか上げゲーム」)71

イヌコネクション(コント「チンピラの決闘」)66

まんぷくフーフー(漫才「新婚生活」)63

 

桐野安生(コント「発見!フルーツあるある」)80

 

 

 

番組レギュラーではない特別枠で参加した桐野安生だけが合格するというヘンテコな結果となった。先週の予告でチラッと映り「もしや」と匂わせて、満を持して大トリで登場してボーダーの80点で合格してレギュラー復帰を果たすという展開、まるで少年漫画の主人公みたいだ。「打ち切り漫画の無理矢理まとめた最終回の雰囲気」の気もするけど、この番組は春以降、時間が繰り上がって継続するので、今後の活躍に期待してる。やっぱり桐野さんはスター性だったり運だったり「もってる男」という感じがする。

いかちゃんと川井は、不思議な組み合わせで意外と面白かった。穏やかで平和なイメージの強いいかちゃんがイライラしてるのが新鮮だった。 

 

有田ジェネレーション|TBSテレビ