●約束のネバーランド 1巻
話題作なのでとりあえず1巻だけ。少年誌らしい、ジャンプらしいダークファンタジー。続きがどうなるのか読みたいと思わせる。今の所続きは保留。
●マネーの拳 1~12巻
まあ三田紀房のマンガなのでつまらないわけがないよなあという感じで。
●妻に恋する66の方法 5巻
福満さんの妻マンガがつまらないわけがない。昔から全部読んでるので「福満さんの妻マンガが読めてる状態が心地良い」という感覚がある。前にもあったけど、妻が台詞を再現する所は不思議だなーと思って読んでる。
●中間管理録トネガワ 8巻
ちょっと飽きて来たかな。
●ゴールデンカムイ 1〜2巻
ストーリーだったりキャラクターだったり魅力的で、他に類似するものがない感じがする。これは積極的に続きを読みたい。
●プラチナエンド 1巻
「DEATH NOTE」コンビのマンガ。当たり前だけどすごいデスノートっぽい。このコンビなんだしここからグッと面白くなるのかもしれないけど、とりあえず1巻読んでもういいかなという感想。