最近見たテレビ

元祖!大食い王決定戦〜大食い女王決定戦2019〜

令和元年一発目ということで世代交代があるかと思ったけど、レジェンドメンバーが最強すぎた。新世代と旧世代という対立構造は今後も見られるかもしれない。

元祖!大食い王決定戦~大食い女王決定戦 2019~:テレビ東京

 

シャキーン!

最近通して見るようになったけど、朝からこんな面白い番組をやってるEテレはすごいと思う。「惑星家族」が良かった。

シャキーン! - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

 

有田ジェネレーション☆バラエティ適正診断会議☆

有田さんがかなりの無茶振りをしてるんだけど、それに答えてしっかりと面白くなってるのがすごい。

有田ジェネレーション|TBSテレビ

 

ダイエットJAPAN

前回も面白かったけど、今回は本当に内容が面白かった。心が成長していく過程が見れるドキュメントは感動する。ダイエットというミッションを通じて人間性が見えてくるのが楽しい。共同生活をしているスタッフと信頼関係が生まれてる様子が垣間見えるのもこの番組の良い所。

ダイエットJAPAN~ヘルシー和食で世界のおデブちゃんを救え!~(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

 

ザ・ノンフィクション もう一度輝きたくて

ホストクラブ、ROMEOの伯爵回。途中まで、もう現役引退して裏に回れば良いのにと冷めて見ていたし、若い子の後追いでTik Tokを始めた時は痛々しさすら感じたけど、結果を出していく様を見て勇気づけられるものがあった。いくらか伯爵の態度が良くなかったとしても若い子が伯爵にマジ切れして髪の毛を掴む件は、どうかと思った。

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

 

テレビ千鳥

海に行く回の後編が面白かった。「リゾラバ」の件。

テレビ千鳥|テレビ朝日