FNS MUSIC SP

NUMBER GIRLが出るという事でずっと付けてた。演奏曲は「透明少女」。「透明少女」か「NUM-AMI-DABUTZ」のどっちかかなーと思ってた。「TATTOあり」「omide in my head」等の激しい曲も期待してたけど、地上波ゴールデンの特番にナンバーガールが出てるのが痛快で、不思議な感覚が味わえて充分楽しめた。iphoneのCMでスマッシングパンプキンズの曲が流れてそっちの方がびっくりした。スマパンって「1979」はよく使われるけど、他は企業CMとか番組BGMに何故かあまり使われない。何故か。

 

FNS音楽特別番組『春は必ず来る』、出演者とタイムテーブルは? WANIMA、SixTONES、大黒摩季らが登場 | ハフポスト