歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

 

トレンディエンジェル(「何か一つ」)

お見送り芸人しんいち(「僕の好きなもの」)

●怪奇!YesどんぐりRPG(「ギャグ歌メドレー」)

わらふぢなるお(「お前のかあちゃんでべそ」)

●トム・ブラウン(「許せない人」)

阿佐ヶ谷姉妹「日常」

●プラス・マイナス(「脱いだらあかん」)

にゃんこスター(「今すぐやめて」)

秋山竜次(「ひろしのぼうしが飛んでいった」)

アイデンティティ(「摩訶不思議 野沢雅子!」)

アルコ&ピース(「クラッシュラブインマイアイズ」)

塙宣之(「漫協ラップ」)

かまいたち山内健司(「濱家の余談」)

COWCOW(「あの曲 ボサノバver.」)

中山功太(「芸人やめてぇな」)

●ますみ(「M-1大好き」)

●MASAKI(「まさきっていいな」)

●トニーフランク(「aiko風桃太郎」)

アイロンヘッド(「いややこやや」)

●めいどのみやげ(「バリアフリー音頭」)

 

かまいたち山内健司(「濱家の余談」)

秋山竜次(「ひろしのぼうしが飛んでいった」)

●プラス・マイナス(「脱いだらあかん」)

●怪奇!YesどんぐりRPG(「ギャグ歌メドレー」)

●MASAKI(「まさきっていいな」)

 

 

お見送り芸人しんいちはこのネタで今年のR-1準々決勝敗退はやっぱり納得いかんなと改めて思うけど、R-1が求めているタイプではないと無理矢理納得するしかない。深夜のネタ番組としてはかなり豪華なラインナップだったと思う。

 

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル | TBSテレビ