ネタパレ 2020.9.18

 

●納言(漫才「後輩に飲みに誘われる」)

宮下草薙(漫才「床に穴をあけた」)

ビスケットブラザーズ(コント「スポーツ選手」)

●EXIT(漫才「ツッコミのワードセンス」)

●チョコレートプラネット(コント「フリーキック」)

●ママタルト(漫才「タワーマンション建設」)

わらふぢなるお(コント「岩盤浴」)

 

ニュースターパレード

 

●ZAZY(フリップ「OL」)

西村ヒロチョ(「ロマンティック鉄道」)

プーケットマーケット(コント「美容室」)

ゆーびーむ☆(フリップ「数字あてゲーム」)

 

 

チョコプラのこのネタは「にちようチャップリン」で見た時の方が自分は面白いと思って、バーチャル演出があった方が良いのか無い方が良いのか、ネタによるんだろうなーと思う。この番組はコロナが収まってもこの形を続けそうな気がする。それはそれで他のネタ番組との違いがあって良いのかもしれない。ゆーびーむ☆、随分と子供向けのネタのような気がするけど、意外とこのくらいの感じの、見ている人が参加できるようなネタが良いのかもしれないなーと思った。

ネタパレ - フジテレビ