爆笑問題vs霜降り明星 世代を超えて勝負せよ!ネタジェネバトル2020秋の陣

 

トレンディエンジェル(漫才「お金が無い」)

アインシュタイン(漫才「結婚する方法」)

●EXIT(漫才「眠れない夜」)

●ナイツ(漫才「サイン」)

3時のヒロイン(漫才「輪唱」)

ジャルジャル(コント「万引きGメン講習」)

●ミキ(漫才「年齢」)

ハナコ(コント「イベントスタッフ」)

さらば青春の光(コント「バイト」)

●ぺこぱ(漫才「幼稚園」)

宮下草薙(漫才「穴」)

四千頭身(漫才「あだ名」)

銀シャリ(漫才「恋人紹介」)

霜降り明星(コント「病院」)

爆笑問題(漫才「時事漫才」)

 

ショートネタセレクション

 

5GAP(コント「ホワイト赤マン」)

●ダニエルズ(コント「コーヒー」)

GAG(コント「追いかけてくる」)

霜降り明星せいや(「爆笑問題太田のものまね」)

霜降り明星粗品(「爆笑問題田中のものまね」)

コウテイ(コント「遅刻」)

かが屋賀屋(「予備校の講師」)

●錦鯉(「一発ギャグ」)

Mr.シャチホコ(ものまね「寺門ジモン」)

半沢直樹軍団 松村邦洋&RG&やす&団長安田(「半沢直樹」)

 

 

テレビ朝日|爆笑問題vs霜降り明星 世代を超えて勝負せよ! ネタジェネバトル2020秋の陣