●相席スタート(コント「保育士」)
●パーパー(コント「医学部」)
●オドるキネマ(コント「なくしもの」)
●TOKYO COOL(コント「図書館」)
●おとぎばなし(漫才「遊園地デート」)
●祇園(漫才「木崎と新生活」)
●KISEKI(コント「勇気」)
オドるキネマが結構良かった。バイダンさんのピンネタの方がいいのではと思っていたけど、相方さんも雰囲気があって良い。蛙亭とザ・マミィのユニット「KISEKI」がすごく良かった。最近、ハッピーエンドに着地するコントをたまに見かけるけど、内容によっては良いと思う。イワクラさんのキャラクターといい、物語の展開といい、阿部共実の漫画のようだった。